Japan IT Week, Japan DX Week, 営業・デジタルマーケティング Week, EC・店舗 Week 総合出展案内
年4回開催
年間10万人来場
【出展募集中】
認知拡大・新規リード獲得に絶好の場!
日本最大のIT・DX総合展
東京・大阪・名古屋で、年4回開催!
本展への出展で
認知拡大・新規リード獲得
両方を実現し、商談を効果的に進められます!
年間出展社数
1,800社
※2024年に開催した本展の出展社数の合計
年間来場者数
10万人
*2024年に開催した本展の来場者数の合計
導入検討者割合
70%
*Japan IT Week【春】2019年 前期 来場者アンケートの結果
出展検討用の資料をメールでお送りします!
- 出展ご案内資料(概要、料金プランなど)
- 次回会場レイアウト図・申込状況
- 前回結果報告(来場者数・会場案内図・出展社一覧など)
本展が選ばれる3つの理由
展示会には多くの方が来場します。自社が獲得したい職種・ターゲットに出会える展示会に出展することによって、新たなビジネスチャンスを見つけ、自社の戦略を見直す助けとなります。ネットワーキングの場としても有用ですので、業界内のコラボレーションやパートナーシップ構築に役立ちます。効率的な情報収集で展示会出展の効果を最大化しましょう!
認知拡大・新規リード獲得
認知拡大・新規リードを獲得できる、年間10万人を超える圧倒的な来場者数。年間1,800社が出展。
導入検討者と直接商談
来場者の60%が役職者、70%が課題ありと回答。導入検討者と直接商談ができる。
年間通して、全国に売込み
東京、大阪、名古屋、幕張で年4回開催しているので、年間を通して全国へ売込める。
開催される展示会
システム開発・運用・保守に関する製品が出展する「Japan IT Week」、企業のDXを推進する製品・ソリューションが出展する「Japan DX Week」、営業DXやデジタルマーケティングに関する製品・ソリューションが出展する「営業・デジタルマーケティング Week」、小売・サービス業などを対象としたEC/店舗を持つ事業者向けの製品・ソリューションが出展する「EC・店舗 Week」を同時開催しています。
Japan IT Week
Japan IT Weekは、日本最大のシステム開発・運用・保守に関する展示会です。
5つの展示会で構成されています。
<来場予定者>
- 情報システム
- データセンター運用・管理
- ソフトウェア開発
- ハードウェア設計・開発 など
Japan DX Week
Japan DX Weekは、日本最大級のDX総合展です。
4つの展示会で構成されています。
<来場予定者>
- DX推進
- 経営者・経営企画
- 総務・人事・経理
- 製造・生産
- 現場管理 など
営業・デジタルマーケティング Week
営業・デジタルマーケティング Weekは、営業・デジタルマーケティングのすべてが集まる展示会です。2つの展示会で構成されています。
<来場予定者>
- 営業推進/企画
- マーケティング
- 広報/宣伝
- 販売促進
- 営業 など
EC・店舗 Week
EC・店舗 Weekは、通販・店舗の運営効率化、売上UPを実現する総合展です。
4つの展示会で構成されています。
<来場予定者>
- 小売業
- 通販・ネットショップ
- 外食・飲食業
- メーカー
- サロン・ジム
- ホテル・レジャー など
各地での開催情報
出展検討用の資料をメールでお送りします!
- 出展ご案内資料(概要、料金プランなど)
- 次回会場レイアウト図・申込状況
- 前回結果報告(来場者数・会場案内図・出展社一覧など)
出展成果を最大化するサービスも充実!
ExpoMaster (RX デジタルプラットフォーム)
「出展」を見える化して成果を最大化!会期前から会期後まで、DXで出展効果を最大化できるサービスです。
Web集客
貴社専用ページでPR
ニーズを把握
アクセス数を事前にチェックし、ニーズを把握
リードを獲得
ブースで商談した顧客データを即データ化
成果を見える化
ブースでの商談結果を5段階評価で入力
フォローを簡単に
会期後の即フォローを可能に
セミナーご登壇プラン
- 事務局が大々的に貴社セミナーを告知して集客します。
- 聴講は事前申込制のため、質の高いリード獲得が可能です。
- 費用は申込者数に連動するため、結果に応じた費用で登壇できます。
利用時間: 45分(講演時間30分前より受付開始)
備品一式: 椅子、マイク、スクリーン、プロジェクター
広告パッケージプラン
出展成果をさらに高める広告を特別価格でご利用いただけるパッケージをご用意。ニーズに合わせて3つのプランからお選びいただけます。
プレミアムパック
あらゆる広告をジャックした最大露出のプレミア広告プラン
- 公式ホームページバナー広告
- セミナーサイトバナー広告
- 来場誘致メール広告
- 「ブースへの来場特典クーポン」配信
- 会場案内図広告
- デジタルサイネージ広告
- 展示会場 入口前 床面広告
- ブース上 吊りバナー広告
商談強化パック
より質の高い顧客をブースへ来場促進できるプラン
- 公式ホームページバナー広告
- セミナーサイトバナー広告
- 来場誘致メール広告
- 「ブースへの来場特典クーポン」配信
- 会場案内図広告
- デジタルサイネージ広告
スターターパックⅡ
より出展効果を高めたい企業向けのプラン
- 来場誘致メール広告
- 「ブースへの来場特典クーポン」配信
- 会場案内図広告
出展の流れ
ステップ1
PCまたはスマホより資料を請求
ステップ2
出展するブース位置・大きさを決定
ステップ3
お申込み(ご契約)
ステップ4
会期に向け出展準備スタート
【出展】よくある質問
[A]特に締切日は設けておりません。用意している出展スペースが埋まり次第、申込締め切りとさせていただきます。
[A]仮押さえは出来ません。本申し込みと同時にブース位置の確保となります。
[A]ブースの大きさによってお選びいただける場所は異なります。
[A] 以下よりお選びいただけます。
- 自社で装飾会社を選定して発注
- 事務局より協力会社をご紹介
- レンタル装飾プランのご利用
[A]展示に必要なアイテムに加え、電気工事やブースの施工から撤去までがセットになったレンタルパッケージを用意しております。
[A]はい。本展には多くの装飾会社様にご協力をいただいておりますので、複数社ご紹介可能です。
[A]出展スペースの面積や出展製品によって変わるため、おおよそ発生しうる費用の項目をお伝えします。
- 出展料金(展示スペース費用)
- 装飾費用(施工費、備品など)
- その他雑費(カタログ製作費用など)
[A]可能です。自社ブース内にセミナー用のスペースを設けることもできますし、併催するカンファレス会場にて「出展社限定セミナーご登壇プラン(有料)」をご活用いただくことも可能です。
[A]可能です。
[A]可能です。
出展検討用の資料をメールでお送りします!
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- 次回会場レイアウト図・申込状況
- 前回結果報告(来場者数・会場案内図・出展社一覧など)